オーディオクリーニングプラン
収録後の音声でお困りのことはありませんか?
仕上がりにご満足いただけない場合、代金はいただきません
・撮影の後、素材をプレビューしていたら空調の音が大きく入っていた
・収録音声に原因不明のノイズが入っていた
→このままでは使用できないのでノイズや雑音を消したい
気になるノイズを除去、あるいは極力抑えて使用に耐えるように仕上げます。(一部どうしても除去できないノイズもあります)
サンプル
*ヘッドフォンまたはイヤフォン装着して視聴いただくと、より違いが分かります。
作業事例
・ロケ後の収録音声のノイズを抑えてほしい(制作会社様からのご依頼)
→対応させていただき、高い評価をいただきました。
・有名コメディアン逝去で某女優がカセットテープに録音した追悼コメント。ノイズが多くて困っている。(葬儀関連会社様からのご依頼)
→対応させていただき、葬儀翌日の各局のワイドショーでは、弊社が作業させていただいたクリアな音声が斎場で流され、番組でも放送されました。
作業に際して
作業は全て20年以上の経験のあるエンジニアが丁寧に行います。ノイズの種類や音量、もともとの音素材の状態によって処理の仕方や作業内容が異なります。弊社ではまずノイズ除去対象素材の全てをお預かりして作業を行い、作業終了後に確認用データをお返しし、お客様に確認していただきます。ノイズの状況などにより完全には除去できない場合もございますが、こちらで最善の手を尽くしたものをお返しいたします。
作業代金(エンジニア込)
ご発注から納品までの流れ
TOPページの「✉問い合わせ」フォームより以下をご記入の上送信ください。
A.御社企業情報
B.ノイズの状況と改善要望(できるだけ具体的に)
C.クリーニング箇所の指定(ノイズ箇所特定のために時間を省略するため)
D.納期のリミット
E.素材詳細(ファイル名、サンプリングレート、ビット、wav/aiff/mp3等、素材ファイルの長さ)
F.素材お預かり(Gigafile便などのオンラインストレージをのリンクを添付)
セミナー収録後の素材の「○○分○○秒から○○秒までの間」に「エアコンの音」が大きく乗っているので除去して「声を聞こえやすく」したい。
「○月○日○時」までに納品してほしい
※お急ぎの場合はまずはご相談ください。スケジュール上お引き受けできないこともございますのでご了承ください。
お問い合わせいただいた内容を(電話またはメールで)確認させていただきます。
お見積もりについては実際に作業してみないとわからないことがほとんどですので、この段階ではご提示できかねます。ご了承ください。
素材受け取り、詳細確認後、早い時期に作業を開始いたします。ノイズや処理の方法、データの長さによって作業時間は異なりますので、仕上がり予定日は改めてお知らせいたします。
作業が完了しましたら弊社で検収ののち、お客様のメールアドレスへ作業終了のご連絡と確認用の圧縮サンプルデータ(mp3)を送ります。同時に所要時間のご案内もさせていただきます。ここで作業金額が確定します。納品データのお渡しは、入金確認後になります。
仕上がりに満足いただけない場合はご一報くださいませ。その場合の代金は頂戴いたしません。そしてデータアップした素材のご使用はできません。
作業内容にご納得いただいた場合、お支払いをお願いいたします。初めてのお客様はクレジットカードによる決済をお願いいたします。決済用のURLをメールでお送りしますので決済をお願いいたします。(以下のマークのクレジットカードがご利用になれます)
すでに弊社をご利用で「請求書によるお支払い」をご希望のお客様は、当月末締めで請求書をお送りしますのでお支払いをお願いいたします。
ご入金確認、ただちに納品データはオンラインストレージサービスを使用し、送ります。
納品データは、ご依頼時に送っていただいたフォーマットでお渡しいたしますが、違うフォーマットをご希望の際は事前におしらせください。
ご不明な点はお問い合わせ下さい。info@voicework.jp